[PR] 自動販売機

ももど。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁー




テストが終わったら、オエビ絵を久々に極めたい・・・!フォトショしか最近触ってないから、オエビ独特の水彩を使いたい。

なんてつぶやき。ではでは。

| 日々 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフ画像気に入ってます。




なにを思い立ったのか、JUNKで描いた子を動かして、それをプロフにしてみました。キモさ満点な動きがポイントです(笑


あとあと、すみませんが当分更新停止します´`;
12月の頭にはまた更新できると思います。ラストテストなのでちょっと頑張ろうかと・・・!


>付属絵
MEMOのを仕上げて加工。というか2ヶ月も放置しててごめんなさい・・・<MEMO絵

>私信(由兎さんへ/続きからどうぞ)

≫ Read More

| 日々 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日フッフ~♪




今日は11月11日!ポッキーの日!というわけで波乗りポッキー!笑
彼の足力できっとポッキ-を浮かせてるんですよ・・・!<付属絵


新しい事に1歩踏み出すことってちょっと勇気いりますよね。
そんな出来事が今日ありました。なかなか足が進まず状態だったのですが、やっとスタートラインに立てた・・・かな?とにかくがんばろ。


パチパチいつもありがとうございますっ!´`* 
某M氏もお返事ありがとっす!vV まだリハ絵なのでソフトで描きたいですわー。

| 日々 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

▼アナログ1枚更新しました




今朝、学校へ行くとマイフレンドが3つもティッシュ貰っていて、その中には郵便局の年末年始のバイトの勧誘の紙が入ってました。
そっかーもう年賀状の時期ですかー´` イノシシ・・・・一番描き難いかも・・・・。


というか暑中見舞いも残暑見舞いもハロウィンもなんにもココは配布なんてものやってないですよね・・・・! でも頂いてくれる方いるのかなぁ・・・!

むしろどんなの描けば喜んで頂けるんだろ・・・・!
(ひっそりと耳打ちして頂けるとありがたいです・・・!)
でもやっぱり年末年始のどっちかには配布してみたいなごにょごにょ・・・。


【付属絵】
実は去年のオフ用年賀状のカットだったり。


▼更新
アナログ1枚だけUPしました。
色落ちバージョンと同じカットに結局はなってしまいました´`;
▼無コメント拍手もありがとうございます!vV´`*


▼私信
>由兎さん
いやいやいや!毎年年賀送ってるやんけ!(先にツッコんであったけど笑)
年賀状の絵、うちはオリキャラで女の子がいいなとかほざいちゃっていいですか。というか由兎さんの絵はなんでも欲しい´`*



>某Mさん
最近、音沙汰なしですが元気ですかな?というか枝豆犬描けてなくてゴメン・・激しくおあーず・・・! 月見絵で実は考えてたんだけどね・・・!
不意打ちでいつか突然UPしたい計画中(笑

| 日々 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ってこんなに寒かったっけか。




だんだんクリスマスに近づいていると思わせるほど一気に寒くなりましたね´`;

前回言っていた通り日曜日にDEATHNOTEの後編見に行ってきました!
(以下感想です。ネタバレは無いです。ゴタゴタなので反転式にします;)

前編はこの前TVで見て、ぶっちゃけ後編そんなに期待していなかったのですが・・・・すっごい良かったです! てか笑いどころがたくさんあって吹いちゃいました!(笑 
若干、映画はオリジナルでしたが、モヤモヤしないというかうまく締めくくってくれて大変良かったと思います´`*

前編でミサがギリギリ出ててもうちょっと声が高い方がいいなぁとか個人的に思ってたんですが、ずっと見てたら案外慣れて気になりませんでした。
あと、一緒に行った友達が映画を見る前教えてくれたのですが、前編では洋菓子だらけのLのお菓子が、後編ではイメージチェンジ(?)のため和菓子になっているので参考までに´`*


【付属絵】
色のりが悪かったと言っていたこの子をやっぱり塗りなおしてみました。
春日和ももう1度感じたい今日この頃の寒さ。

| 日々 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休ですね




なのに明日、模試があります・・・!
でも模試後にデスノ見に行ってきますよ´`* うへらー楽しみだーい。学校の友達と、その友達の地元の友達と一緒に行くのでちょっとドキドキ。

芸術の秋なので3連休使って、ハロウィン絵でUPしようとずっとトロトロ塗っていたアナログ絵、やっと昨日一気に完成させました´`* 付属絵がその一部。水彩絵だとデジタルと違って重いので、コレ結構色落としました。

更新絵として後日UPする予定です´`*

| 日々 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

