[PR] 自動販売機

ももど。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだーい




と言うわけで先日言っていた通り、お菓子食べまくってきましたb
他にも色んな友達からもお菓子貰っちゃってにへにへー´`* 
ハロウィンは無条件でお菓子が食いまくれる日なんだと改めて思いました(笑


【付属絵】

ニワトリ君(被り物):『最近出番少ないですネ』

ピンクの子:『そんな事言っちゃ嫌よ、ニワトリ君。』

***
ハロウィンなのに全く関係ないオリジっ子。最近描いてなかった子達で新しい更新絵を!と試みてたんですが、
なかなかもう1匹の双子(犬の被り物をかぶってる子)がうまく色のりできなかったのでこの子だけでここに載せちゃえー。






| 日々 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪完治!




やっと風邪が完治したっぽいですb
クラスでも皆、同じ風邪の症状(喉の痛み・咳・発熱・鼻水)なので皆さんも気をつけてくださいネ!


明日、ハロウィンですねー´`* 
と言うわけで明日学校で早弁してお昼休みに

【ハロウィンだからお菓子食いまくろうぜ!
~日本でトリック・オア・トリートなんて通じねぇんだよ!!だから自前だこんにゃろう!!~】


って名前なんか付けちゃって簡単に言えばお菓子食いまくります(笑/お菓子は学校に持ってきてもokなんですよー)  明日も弾けるぜ!


そういえばハロウィンイラスト全然描かなかったなぁー(今更かよー


| 日々 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアップ!<付属絵




いつも朝はチャリ通なんですが、ここ最近毎日、野良にゃんこ達を見かけます。かわゆくてしょうがない´`* にへにへしながらチャリンコこいでます(笑


昨日は14才の母が始まるまで野球見てたんですが、中日負けてしまいましたね・・・・!日ハムにも頑張って欲しいですけど・・・!友達は日ハムが勝ったら泣くそうです。<うれし泣き

SHINJOやめないで欲しいなぁー。SHINJOの市松模様のリストバンドかっこよすぎ。

| 日々 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治りません。




テストしょっぱなから発症した風邪、なかなか完治しません´`;
もう喉の痛みとかは無くなったんですが、あとは鼻水と咳ですわー。
お薬貰いに耳鼻科へ今日も行ってきたら、ちっちゃい子達の謎の動きをついついじっくり見入ってしまいました(笑
『お母さんの足、食べたい』ってどういうことよ、そこのちっちゃい子。軽く聞き間違いであって欲しい´∀`


あとPict整理しました
01と02の違いは人の絵か・そうじゃないか、だったり。ブログログも回収しました。ただの自己満でごめんなさい。でも絵、描くって好きなんです。


よっしゃーー!予習っすっか!

| 日々 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔してきました。




ぴくらぼさんのテーマ板にかなり久々に投稿してきました。”春の息吹”ぶりです。”きのこ”って形が難しいですね・・・!
妖精ならぬ者達がきのこの下でまったり待ちぼうけ、ってカンジなイメージですが、もっときのこに凝ればよかったなぁと後々思ったり。また挑戦したいです´`*


違うデザインで最初は描いていたのですが、どうもペンタブの調子が悪くワコムさんでダウンロードし直したら快適~♪なペンタブの動きに軽く感動しました(笑



あと今週位にギャラリーを一度整理しようかと思ってます。ブログにアップした絵をlogとして作ろうかと・・・。今新しいアナログ絵描いてますが、アップはかなりあとになりそうです。


▼私信
>ウォーターちゃん
昨日書き忘れていたのですが、前記事のアップした人のみ完成バージョン合作絵も良かったら頂いてください・・・!線画はウォーターちゃんのだもの!vv
あとこちらこそ冬休みにでもまた合作よろしくお願いします´`*



| 日々 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合作っ♪




テストも終わった事なので、ずっと前から頂いていたウォーターちゃんの線画(ポップンのMZD)をやっとこさ塗ることができました!´`*
ポップンキャラ自体よく分からないので、あえて元の色設定無視でぬりぬり(笑

すっごい塗っていて楽しいって久々に思えました///ポップな絵柄が描けない自分にはもう塗り応え満点!ウォーターちゃん本当にありがとう!
(※これは人のみ完成絵。背景・ロゴありはウォーターちゃん宅にて投下済みです。)


そういえば最近、学校に住み着いている白猫とよく会います´`*
やばいくらい人懐っこくって、膝の上にのってくるほどですvかわいいなこんちくしょー!

--<追記>---------------------------------------------
▼拍手お返事(お手数掛けますが反転させて下さい)

>きみさん
きみさんはじめましてこんばんは!
わわわ!リンクですか!///リンクフリーなのでむしろ大歓迎です///
バナーもろもろは右上メニュー内”About”にて参考にしてみてください´`* 


無コメント拍手も更新していない時に押してくださって有難うございます・・・!!!

| 日々 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開




2週間ほど更新していなくてすみませんでした・・・´`;
今日やっとテスト終わったので更新再開していきたいです。

更新していない期間、ペンタブがささっているのに全然描きたい気持ちが湧きませんでした。なので必然的に更新できる絵も生産できず・・・。
久々にペンタブ持ったのでなかなか感覚が取り戻せてないです´`;フォトショってどうやって使っていたんだ・・・!!!


JUNKの方でつぶやきましたが、テスト初日から今日まで風邪の症状にかなり困らせました; 今もまだ引きずっているので今日はしっかり寝ます・・・。

| 日々 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。




美容院行ってきました
長さそのままで軽くしてもらったんですが、すごい頭、軽い!(笑
床に私の毛の残骸がもさもさ落ちてました・・・!おおお。


この前、久々に会った地元の友達に聞かれました。このブログの名前の由来を。 
私、ひらがなの中で”も”がなんか好きなんです´`* 我が家のアイドル・モルモットの”も”から来ていたりもしたり。


電子辞書で”も”の欄をつらつら見てたら、ももどってのがありました。
”ももど。”、実は”ももど”って”百度”って書くんです。
”100℃”って書いて”ももど”と読むブログ名にしようと思いましたが、こじつけだからあんまり覚えてもらえないかなっと思ったのでひらがな読みにしちゃいました。
”。”はまぁ・・・おまけって事で(笑


そんなこんなで、”ももど。”よろしくお願いします。´`*



▼拍手お返事

>将来の事で悩んでる様なので~
うわぁ///もうこの拍手のコメントを読んだとき、大変胸いっぱいになりました・・・!お気遣いありがとうございます・・・!!!///
【君と会えたから・・・】をさっそくネットで調べてみました!なんだか最近とても気になってしょうがないです!読みたさでうずうずです。
早速今度、本屋さん等で探してみようと思います´`* 拍手有難うございました!



他ぱちぱち押してくださる方ありがとうございます~!´`*

| 日々 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

