[PR] 自動販売機

ももど。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィン。




やっと週末になりましたね!金曜日の夜は夜更かしし放題★(笑

最近水彩絵を描くときは必ずBUMPの曲を無駄にリピートしまくりながらカキカキしてます。 不思議とBUMPの曲を聞くと絵の構想が固まりやすくなります´`*  
個人的にkとオンリーロンリーグローリーとラフメイカーとダンデライオンが好きだったり。というか全部好き。


あと私のお友達で被害があったのですが、オフの子で教えてない人にサイトを知られるって恥ずかしいですよね・・・。

私のオフの方々もしないと思いますが、むやみに教えたりとかしないで下さいね。自分も同じ学校の子にだけは知られたくないなぁ・・・なんとなく。



【付属絵】
マフラーうさぎハロウィン仕様。久々に投稿しました´`*ちょっとドキドキ。これはフォトショで加工済み。




| 日々 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来への自分の路




『自分は薬剤師になりたい。自分は整備士になりたい。自分は作家になりたい。』


友達は将来のなりたい職業がはっきりしていて、その職業になるためにはこの学部へ行けばいい、だったら文系だ・理系だ、とちゃんとした判断ができている。 
なのに自分は何に将来なりたいんだろ・・・なんて今日改めて考えさせられました。


毎日ただ平凡に過ごしていたらあっという間にその時が来てしまう。まだ時間があるなんて思ってたらもう来てしまう。
自分の将来のなりたい職業が漠然としすぎて困ってます。


やっぱり絵を描くことが好きだからそっちの道へ行こうとしても、正直メシが食っていけるのか・・・?と思う。それに絵の世界は広い。その中でも限られた人がなるこの業界。
かといって他の分野では自分には何がある?と聞かれても困る・・・。



時間が無いけどかえって焦るのも良くないかな。こういうときはまず情報収集か。毎日ただなんとなく過ごすのは見直して、じっくり自分と向き合いますか。




▼更新
Pict02・1枚UPしました´`*

▼拍手ぱちぱち
有難う御座います!活力になります!´`*

| 日々 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏色。秋色。




暑いのかと思えば、寒い日もある安定しない今日この頃。
どうも、コウです。


結構前から思うことなのですが、自分ってあんまり通っているサイトさんの管理人さんの名前って確認しない事が多いので、通っててもその方の名前を知っていたり知らなかったり(・・・) 
って言ってもひっそりとAboutに載ってたりするとあんまり覚えてないというかなんと言うか。 つまり日頃常に目にしないとってことかな?
でもそれってまさに我が家(ブログ)が当てはまってしまうでは な い か ・・・ !



・・・このブログの管理人の名前はコウです!(笑)
せっかくのブログ機能のTOPに表示されるプロフィール使おうかな・・・。でもなんか邪魔くさいのよ・・・。 

季節の変わり目のせいかクラスでも人がよく体調崩して休んでいるのでみなさんも気をつけてくださいね!





【付属絵】
きーずさんにて。フォトショで加工済み。Pictに入れようか悩みましたが、あんまり気に入ってない作品なのでこっちで使用・・・ひそひそ。

| 日々 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常陸院ブラザーズ




コピック絵を見たことがないと言われたので、いざ描こうと思っても本数の無さに軽くショック・・・!ぶっちゃけ5本しか無いってどうよ(笑)

そして数少ない色でなぜか双子絵(笑/版権でごめんなさーい;



デジタルだとお金も掛からないし、元に戻る機能があるからついついそっちへ逃げてしまいます´`; それを思うとアナログは1本勝負的なものがあるので、アナログ絵師さんには本当に尊敬です。
新しく買ったスケブは水彩絵で鍛えたいな。




▼ここからはバトンあんさー。管理人の生態が知りたい方はどうぞ´`*

由兎さんから頂いた【ぶっちゃけバトン】



≫ Read More

| 日々 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ★ぶらり旅




あ、足が疲れた・・・・!!!!今日の外出服にはローファーが合ってたのでうっかり履いていったのがダメだったッス・・・!!!<歩きまくり
今日は地元某所の名所な商店街通りで友達と遊んできました´`*



ひたすら食い歩き・お店巡りしてましたv
雑貨屋さんや古着屋さん・パンク系服の服屋さんなど色んなジャンルの色んなお店をウィンドウショッピング!(笑) 



やっぱあそこはいい穴場だわぁv服や楽器もいい目の肥やしになりました´`* 外に出るってスバラシイ+
最後のシメで飲んだタピオカ入りのナタデココジュースはヤバいくらい味が薄くてまずかったのもいい思い出(笑


お土産にアジアンテイストなお店で、一目惚れした小さな座るカエルの置物を2匹買ってしまいました´`* 
お部屋の車のミニチュアに乗せてあげるとです。




【付属絵】
某Mさんへのハピバ絵カット。


>某Mさん
気に入っていただけたみたいで嬉しいッス!´`* プレゼントは用意したいので遠慮せんどいて!b<今日探したんだけどね・・・;

| 日々 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うげろ

20060915223023.gif


やっとー3連休だーい、と思ったらテスト順位が返ってきた。
やばい。ひらすらヤバイ。おおおお。とりあえず次のテストまでガリ勉しなきゃ・・・。有言実行なるか・・・?!


MEMO最近使ってなかったので、削除されないようにカキカキ中です。アリス意識。(某Mさん!この前のアプリが軽く効いてるよ!笑



▼ここからはひたすらバトンあんさー。

ウォーターちゃんから頂いた【イラスト評価バトン】

>ウォーターちゃん
たくさんバトン回してもらってるのに、落としすぎちゃって本当にごめんなさい~;なので今回は最新のバトンを答えさせていただきます!

≫ Read More

| 日々 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭終わりました




更新するといっておきながら1週間近くできてなくってお越しいただいている方々に大変申し訳ありませんでした´`;


先週8・9日で我が学校の文化祭がありました!

行事ごとにはとことん盛り上がりが凄い我が学校、やっぱり今年も来客者の人数が半端なかったです・・・!(どうやら今年は過去最高の来客者人数だったそうです´`*)
みんなお疲れ様でした。来年も楽しみうはうは。



あと、♪Pictの02をそれぞれアップしました´`*
文化祭の美術部展示でペタペタ描いた水彩画2点あります。
ウォーターちゃんから頂いたバトン回答はまた後日・・・。
ウォーターちゃん、バトン落としすぎちゃってごめんね´`;というかウォーターちゃん大丈夫かな・・・。


拍手もありがとうござます~´`* 管理人の活力になります!vV








| 日々 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開ですっ




わーい!やったー課題もテストも終わりました´`*!
そんなこんなで更新再開です。いつも来てくださっているこれを見ている方々、長らくお待たせしました´`;


秋らしく改装も勢いでやっちゃいました!ひたすら秋色!最低11月まではこれで持つという素敵な罠。


拍手もありがとうございます!更新がんばります!

| 日々 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

