[PR] 自動販売機

ももど。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばいばい。





なんで切羽詰まると逆に絵とか生成しちゃったり、掃除したりするんですか・・・!
今年の夏は去年、受験年だった反動のせいか課題放置で遊んでました・・・。
地元っ子たちとほとんど遊んでいた気がします。夏休みが終わるとまた会える機会が少なくなるんだろうな、と思うと少し物悲しいです´`;


やっぱりまだまだ地元っ子たちと居た方が気を使ったりしないのでいやすいです。高校っ子たちとも居ても楽しいんですけど、やっぱり地元らばー。



それではこの夏の更新はこれでEND。引き続きネット上から消えます。
なんだかんだ言って更新しちゃってたので、まじめにテスト勉強やらないと成績確実低下だよ・・・!と危機的状況なのであは。

| 日々 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが終わる・・・




あ、やっばい。もう夏休み終わりまで(それと同時に実力テストが)1週間前じゃん。なんて思っている管理人コウ(りょう)です。


更新中止してるわりに課題消化がなかなかはかどりません。毎日学校行って文化祭の準備しちゃってるからかなぁ。
というかPCやってるのがいけないか・・・。トホホ。






【付属絵】
先日、ウォーターちゃんの創作イラスト線画で合作してきた完成絵ですよ!相変わらず塗り応えのある線画です・・・!´`*


ワタクシは向かって右側の女の子とつぼ・十字架・目、加工などをやらせて頂きました。
ウォーターちゃんの塗りはバラエティが豊富で、ワンパターンしか塗れない私にはもう本当に羨ましく、見習いたい限りですっ´`*///
線画も本当になんでこんなにポップに描けるんですか!vもう素敵!v


今回も合作お誘いありがとうございました///雛さん!お次は是非ご一緒にやりませう!

| 日々 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・更新中止




お盆は親戚の家で過ごしており、先ほど帰宅しました´`*
親戚の家にはPCという誘惑が無いため、古典の課題が消化できました・・・!やったね・・・!

やっと課題半分くらい消化できなのでもうひと踏ん張りしまっす!
更新は課題の休憩の合間にでも時々できたらいいなー




【付属絵】桜蘭のハニー先輩だと言わせて・・・!(笑
     切り取ったらハニー先輩に見えなくなっちゃった・・・orz


----------------------------------------------------------------

▼拍手お返事(遅くなってすみません;
>>翠紀
わわわ!拍手ありがとう~~´`* 
翠紀も桜蘭知ってるんだ!うんうん!面白いよねー!
これ見てるときには合宿も終わってるかな?とりあえず合宿お疲れ様でした^^*



>>色の塗り方がものすごくきれいでビビリました!素敵!
塗り方に関して褒めてくださって有難う御座います~///まだまだ未熟者なので、もっと精進しますっ!!




新しくお越し頂いたオフの方、お願いしちゃった通り、報告ありがとうございます~´`*

返信不要の方、お役に立てたみたいでよかったです´`*

無コメント拍手もありがとうございます!!!vV やる気でます!!!





| 日々 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新休止




昨日は地元のマイフレンズとブレイブ見て遊んで遊んで遊んだので当分ブログ更新休止しようかと思います。このままじゃぁ本格的に課題が終わらない気満々です。ペンタブも封印・・・。めそめそ。



課題が片付き次第、また更新再開します。
あとこんな管理人なのに無コメント拍手もありがとうございます!´`*


付属絵:
桜蘭高校ホスト部のハルヒ(心の目で見てやってください/笑)。桜蘭はハマったー´`*  ハニー先輩と双子が好き。

| 日々 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ自分




2日に渡って診察に行ってきました。1日だけだと思ってたのに・・・!
その帰りにかーなり久々にブックオフへ寄っていき立ち読み頑張ってきました(笑


全巻そろっていて手にとった、ちょくちょく名前を耳にする桜蘭高校ホスト部
これはLaLaだから描ける内容なんだなぁーと思いつつふらっとちゃっかり読破しちゃいました(笑
久々ヒットした漫画でしたv新刊よみたいなぁ´`*





▼一言私信
>>由兎さん
絵チャできなくて残念だったね・・・´`;というか絵をありがとうございます///おもわぬ収穫にウハウハ´`* 週末については改めてまたメールでご連絡します。

>>雛子さん
リンクありがとうございます´`*


付属絵:MEMOで前に描いたのを加工&反転。

| 日々 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当分部活が




ないのでそろそろ課題に専念したいと思いますが、明日は診断にいってきます。あばば。


唐突ですが、モスっておいしいですよね´`* 値段はマックに負けるが、味は断然モス!って方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近よく行ったりするのですが、おうちの近くに緑モス。おしゃれでマイナスイオンが出てそうな心地よい雰囲気です。



大人の塗り絵とやらもその帰りに買って今やってます。うーん、、、色鉛筆むずい。



▼拍手お返事
>>おえかきーずから来ましたよー☆運営がんばって下さいw
お越しいただきありがとうございます´`* 
本当は今日、更新しないつもりでしたが、この拍手のコメントを頂いて更新しちゃいました(笑) 励みが管理人の元気玉になりますvありがとうございましたv



▼一言私信(短い文なので灰色にさせて頂きます。^^;
>>あまえびさん
にやにや(笑)しながらしっかりお返事見ましたーvv´`* 嬉しすぎてにやにやがとまらないっす(笑)ブログの内容も面白いのでそっちでもにやにや(ぇ 

>>某Mさん
DSの充電ケーブル見つかったよ☆



付属絵:切絵っぽい感じ・・・?な加工うさぎ。

| 日々 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

