[PR] 自動販売機

ももど。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7月も終わりですね




7月も終わるというのに課題が一つも終わってない・・・!!
始業式のその日に実力テストなので、そーろそーろ頑張ろう、、、うん、、、。


最近、美術部で文化祭の展示物用で水彩を使って塗ってます。
PCの水彩しか使ったことが無かったんですが、アナログもなかなか面白い~´`* やってみれば以外に面白いなぁ。



▼拍手お返事
>>あまえびさん
あああまえびさん・・・!!!うわー!!あまえびさんどうもー!!
誕生日祝いのお言葉ありがとうございますー´`*
というか先週きーずさんで発見しちゃったのですが、あまえびさんブログ開かれたんですね!!いつも楽しみに拝見しておりますー´`*更新頑張ってくださいねー///



▼私信
>>由兎さん
絵チャ!!早く一緒にやれるといいねー!!´`*
肉の日だよー、ちょうどお泊りとダブっちゃったみたいだね(笑) 企画楽しみだねーv会うのいつぶりになるかな?数ヶ月ぶり?てか由兎さんの絵すっごいかわいくてたまらんv 打ち上げの時にでもなんかお互い絵合わせできたらいいね´`*
ブレイブ是非いきたいのですが・・・!!3人でいきたいよーv雛さんどう?(ここで言ってもわからない



| 日々 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドット絵を動かしてみた

ko.gif

目パチリ。


20060731173751.gif

しっぽフリフリ。



si.gif

しっぽーならえ!



--------------------------------------------------------

久々に動かしてみました´`* あーメンドイ!(笑

| 日々 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと15分くらいで終わってしまいますが




本日、無事今年も誕生日を迎えることができました´`*
たくさんの誕生日祝いのお言葉を頂きましたv
12:00近くにメールがけっこう来て驚きました。見ると嬉しいお言葉の数々。みんなありがとう、ありがとう´`* 幸せものだようちって。



そしてPCがメッセ入れてから具合悪いな・・・と思ったら、ぽっくりデータが逝ってしまいましたorz (初期設定にしたので・・・
絵のデータも全部ぽっくり。でも今回はブログにもアップしてあったりで結構前向きだったり。



そんでもって今日、地元の小学校で盆踊りがあったんで繰り出してきました!結構同級生いるかなって思ったんですが、想像以上に少なかったです´`;

とりあえず今日はデータもろもろの復旧がんばります!


| 日々 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわー!!




今、外が凄い通り雨です!雷もさっき鳴ってましたよ・・・!うわお!
明日は久々に部活お休みです。今月中にひとつでも課題を終わらせたいと切実に思ってます・・・!


絵チャしたいー。という気持ちが高まってきている今日この頃。課題優先なんですけど・・・!・・・でもでも!(ダメ学生) 


付属絵:
ぴくらぼさんにて。加工してあります。どうも完成が納得いかず、最後まで投稿しようか悩んでました;魚にのった犬っころが手紙を持ってお届け中みたいなイメージです。




▼拍手お返事
>某Mさん
感想ありがとー´`* ちまちま塗っておりますよー。まだ時間かかりそうなので気長に待ってやってくれー。
ダヴィンチ・・・!!!!!やってないなんて・・・・!!!!他はどうだろ、調べてみるよ。あとDグレ有難うねvいつ返せばいいですか?



▼お気に入りサイト様整理
・閉鎖サイト様2件 お疲れ様でした´`;復活心待ちにしております!
・大好きサイト様3件追加

| 日々 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い




暑い・・・。美術部のくせに活動が一日中・・・。そして帰ってPC触ってしまって課題には触れずに終わってしまう・・・。なんてダメ子なんだぁぁぁ!!


というわけで少し課題消化してきます!

------------------------------------------------------
少し勉強してきましたので続きでも。

今日は部活動の帰り、友達としゃべりながら門へ出ると、なんと近所の高校に通っている中学時代よくつるんでいた子とばったり遭遇!様子から見て合宿に行く途中って感じだったかな?一瞬しか言葉を交わせませんでしたが久々の再会で新鮮でした´`*
みんなやっぱり大人っぽくなってきますな´`*


付属絵:きーずさんにて投稿したものをフォトショで加工。フォトショは加工にしか使えない人間ですよあはは。

| 日々 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってきました夏休み




ですが課題が山のよう・・・・。課題の量が半端ないぜ!(泣
絵が描きたいのになかなか時間がとれない~。


平日なのに明日から部活があります。文化部なのに。文化祭の準備だそうですよ。


あと某Mさん、ヨーグルトありがとー´`* うまーでしたv


▼拍手お返事(遅くなってすみません~;
>お絵かきーずから流れてきたと申し出た者さん(笑
MEMOの動画や、19日のイラストについても有りがたいお言葉ありがとうございます///´`* なかなか最近ネコっぽい絵が未熟なので、力をこめた絵を生産したいものです~^^; 
きーずさんからお越しいただき有難う御座います///近々またきーずさんで投稿したいなぁなんて思ったりしております´`*


| 日々 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオジブリ 映画 【ゲド戦記】




先日、ゲド戦記の試写会に行ってきました!
前回に引き続き、また試写会に当たったのでもう今年の運を使い果たした感があるのですが(笑


ジブリの新作!ということなので結構期待して行ったのですが、ちょっと期待しすぎたかな・・・というのが率直な感想。
内容がどうも私にはしっくりきませんでしたが、やはり自然や町、人間の感情の表現はさすがジブリ!と思えるほど魅力的でした´`*


ともかくゲド戦記、7月29日全国ロードショーです´`*
あ、もうすぐTVでハウルやりますよね。春休みぶりに見たくなってきたー 





【付属絵】またまたきーずさんにて。 ももど。内のMEMOの下絵描き中、息抜きに投稿。

| 日々 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休前に

20060716120144.gif


夏休みの課題とテスト範囲を貰ったのですが、 な に こ れ ・・・
ってかんじの広さなので、3連休中に少しでもがんばろ!うん!


あと右側のメニュー内にあるMEMOがJUNKにかわり、ブログ前に使っていた板を改めてMEMOにしました´`*
 ・JUNK→落書き程度の絵
 ・MEMO→ちょっと頑張ろう的な絵  で投稿していきたいと思います。



昨日の絵チャ、実際30分くらいしか開けなかったので、今度は事前に日を置いて告知しておきますね´`*



【付属絵】きーずさんにて。結構前に投稿したものです。この塗り方で最近きーずさんに投稿してます´`* 

| 日々 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休ですね!




更新滞り気味ですみません!でもついに3連休ですよー!うほーい!
あとテスト全部返ってきました・・・!赤点セーーーフ!!!結果的には悪いのが多々ありますが、9月の実力テストに向け頑張ります!

あと本日15日お昼1時ごろに絵チャとかやりたいなぁとか思っております。しっかり時間が確保できたらTOPに”絵チャ実施”と記事書きますので、誰かその時間にいらっしゃいましたらお相手してやってください´`*





▼拍手お返事(遅れてしまって大変すみません;

>お絵かきーずに存在されていた、可愛らしい絵から流れてきました★ちょくちょく覗きに来ます♪(*´ω`)
あまりイラストを展示していないブログですが、来てくださって本当に有難う御座います!!しかも拍手押してくださって・・・!!!もう管理人、涙ちょちょぎれです!! ギャラリー再設置も予定しておりますので、現在はイラスト数が少ないですが、よろしくお願いします^^*


>某M氏
おおお!拍手あんがとーー´`* 模試お疲れ様ですv野外活動まであるなんて夏休み前なのにギッシリだねー; 火曜日のことについては一度朝が来てから改めてメールしますねー。そして期待はしないで!まじで!(笑


>アニメーションについて拍手したものです!~
わざわざご返答ありがとうございます!´`*
はい!分かりました!ネコちゃんのほうですね!了解しました!vせっかくもう3連休に入ったので、前に言っていた設置予定オエビにさっそく新しいネコ絵でじかに描いて更新したいと思いますv



▼個人的私信
>雛さん
企画の件、連絡ありがとうございます!日にちについてはまだ具体的に分からないですが、分かり次第メールで後日連絡しますわ´`*
あとFC2サーバーについて色々お聞きしたいです~!!


>由兎さん
返信文読んだよーvうちも赤点なんとかなかったよ!´`* 生でリアタイで絵描きあいたいー´`* というかサイト更新滞ってたのは、ちょっと文化祭のパンフデザインつくりでPCはそっちに使われてたのよ・・・;あと更新する絵がなかった(笑 


【付属絵:ちょっと加工済】きーずさんにて。深夜投稿は実は初めて!

| 日々 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったよ 期末テスト

20060709181610.jpg


右のメニュー内にあるMEMOでも書いたことなのですが、まだ全てじゃないのですがテストが徐々に返ってきております。
一言で言えば、高校というもののテストを甘くみてました。あぁ、やっぱ中学とは違うなぁって感じです。毎日しっかり予習・復習しなくては・・・!


また、パチパチしてくださって有難う御座います´`* とても励みになりますv


▼拍手お返事
>このサイトの絵が大好きです!一度、アニメーションで製作過程を見てみたいです!
わわわ!///有難う御座います///
そう言って頂けると、よりブログ運営頑張ろうという元気とやる気を頂けます~vv
アニメーションですか!?そういえば最近きーずさん使用が多いので、アニメーションつけて無かったです・・・!
おえかきすとさん使用では常に一時保存が多いためつけてるんですよ´`*
後日、オエビ研究用として以前使っていた絵板のリンクをブログに繋げるのでしばらくお待ちください´`*
あと、ふと思ったのですが、人と人じゃない(ネコっぽいようなあの)絵のどちらの方がご覧になられたいでしょうか?´`*是非言ってくださると助かりますv
言ってくだされば手っ取り早いので、すぐに見れるよう仮設置として我がブログに置いてあるPBBSにアップしておきますね^^*というかあんまり参考にはならないものですが、それで良ければ見てやってください^^*


▼個人的私信
>由兎さん
由兎さん!!Mさんが由兎さんじゃなくってすまん!でも由兎さんはある意味でM要s(強制終了/笑) 
いいねぇv映画v 是非行きましょうぜ~vというかモスバで絵、また描きたいとか言わせて(笑
そんでもってバトンありがとー!!でも前に実はすでに答えちゃってるバトンに似てるから答えやすそう´`*
後日使いますねーv





付属絵:
今は取りさげておりますが、ギャラリーに更新した絵です´`* ウォーターちゃんのお宅にてデスナ様の擬人化(勝手にスミマセン^^;)描かせて頂きましたv
そんなウォーターちゃんの素敵サイトは【お気に入りサイト様】に入っておりますのでお勧めですよv

| 日々 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変申し訳ありませんでした

拍手でのご指摘、大変ありがとうございます!!
本当に申し訳ありません。至急直します!!

------------------------------------------------------
【追記】
ご指摘の部分、修正いたしました。
この度はサーバーに負担をかけてしまうという管理人の失態、大変お申し訳ありませんでした。
改めてインターネット上に自分の巣を築くということについて考える良いきっかけになりました。管理人の無知のせいで本当にご迷惑おかけしました

ご指摘いただいた匿名の方、ありがとうございました

------------------------------------------------------
これをきに、一時我がブログ運営のありかたについて検討したいと思います。
そのため誠に勝手ながらギャラリーも一時取りさげます。改めてHPスペースをお借りして、そちらにギャラリー用としてアップしようかと思っております。

------------------------------------------------------
(日記化しつつある)イラスト付き記事はとりあえず更新していきますね。

| 日々 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM WORKS 映画 【森のリトル・ギャング】




あのシュレックとマダガスカルを制作したDREAMWORKSさんの新作映画【森のリトル・ギャング】(日本語吹き替え)を試写会で見に行って参りました´`*

公式サイト:森のリトル・ギャング


動物たちの毛並み1本1本がやっぱり細かく綺麗でリアル!そして面白い!動物好きの私にはもう最高でしたv
8月5日に全国ロードショーなので夏休みにひとつ、見に行ってみてはどうでしょうか?´`*
吹き替えキャストを見終わった後で確認したのですが、えええ!!?主人公の声優はあの役所広司さんだったの?!えええ?!しかもあの石原良純さんも声優?!
役所さん、石原さん、声優バリバリいけるほど、すばらしい声優さばきでした!!
また他の声優さんはどなたもTVよくご存知の方々ですよ!!(金八先生でご存知の武田鉄矢さん・友近さん・BoAさん・カンニング竹山さん・夏木マリさん)<映画館からもらったチラシ参考に見つつ確認


ダヴィンチコード(某Mさん是非!)とゲド戦記見たい~
ブレイブストーリー、松たか子さんだと思わせないほど10歳(だっけ?)の少年!って感じで、すっごいなぁ~


付属絵(ちょっと加工済み):きーずさんにて。ファンタジー路線を目指して、見事失敗・・・

| 日々 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおお




ペイントソフトのSAIすっごいですね・・・!デジタルなのに水彩っぽく仕上がりますね・・・!水彩シートすごー。
絵チャやりたいー。テストかえってこないでー。
明日はちょっと現実逃避しに和みに行ってきますb

拍手への早速の反応ありがとうございます!vv拍手一押し一押しがオラの元気玉ッス!!

▼拍手お返事

ウォーターちゃん
早速の拍手でのコメントありがとう~vv
一周年イラスト、うはうはしながらマッハで保存しましたvvv
あと今年の夏も合作よろしくお願いします(笑



▼個人的私信
ミントさん
模試がんがって!!
夏休みがもうすぐやってくるから、夏休み前後に遊びにいけたらいいねぇvv
あと例の青髪さんのラフがやっとできたのでじっくり待ってやってくださいな´`*((でもあんま期待しないでね・・・!ガクブル。




| 日々 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新再開

20060707173331.gif


ご無沙汰です!テスト終わりました!精神的にもう爽快に終わってます!赤点とる自信がなにかしらあるのですがなにか!


あと夏っぽく改装してみました´`* 
あまり慣れてないのでかなり時間かかりました・・・。ご案内ページが右側に移しました。バナーもTOPに置きたかったのでバナー一般サイズでアップしたんですが、どうも枠内に納まらないようなので、縮小版を置きました。
間違えやすそうで申し訳ないですが、当ブログリンク時のバナーはAboutに置いてある方を使ってくださいね。


ギャラリー更新はまた後日。


かなり私信ですが、ウォーターちゃんサイト1周年おめでとう!!!!
時間あったら改めて挨拶に行きたいなぁ~

| 日々 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

