[PR] 自動販売機

ももど。

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト1週間前きたー

p.gif


テスト1週間前なのに何もしてないこの状況!!!ややややばい・・・!!!と思っていてももう週末に突入・・・・!!
な訳でちょっくら1週間まじめにやろうと思います。カキコしません。姿消します。MEMOにもきません。って言ってもいつも来てないなんてセイセイセイ。
すべてはテスト後映画見に行ったりDSしたりするためです・・・!オフ友様方待ってて!!

もちろんのことですが、掲示板の返信もテスト後になりますので、あらかじめご了承を。

▼テスト後のももど。予定
絵チャ
ギャラリー更新




| 日々 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッバイ私の休日

20060618193153.jpg

昨日は演劇を、今日はトリック2を見に行ってきましたv
演劇はすっごい迫力でした!一瞬の暗い間や何気ない演技中でのセットが変わる時、劇団の人たちのアノ動きに感動。踊りもすっごい軽やか。やっぱりプロって凄いなぁ。
トリック2はひたすら面白かったです!笑ってばっかりでした(笑)アベちゃん最高。



で、やってきましたテスト2週間前。やばい。化学やばーい。のでいつも以下の更新になりそうです。

付属絵:今日ある方のお宅でカキコしてきた絵のスクショ。今度のイラスト更新時にでも元絵をアップしますー

| 日々 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっごく日々が早い・・・

         memo.gif

と最近思います。受験期だったときは卒業、そして受験に近づくにつれ時間がとてつもなーーーく早かったのですが、今はそれ以上に早い感覚に襲われます。あぁ、、、老いてるなぁ、、、(ってまだまだピチピチの10代ですが/笑)


絵チャやりたいーーー。でもテスト前ーーーー。7月になっちゃうかなぁ。


付属絵:今度アップしようと思っている絵のカットの加工絵。
なんだかいろんなイラストサイトさんを回っているともっともっと絵がうまくなりたい~~~!!!!!!って思う。もっとしっかりした時間が欲しい~~~!!!
とにかく書くしかないんですよね。上手くなるって。

| 日々 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初絵付き記事?

p

▼最近の出来事を箇条書き!

・ギャラリーできました!
  時間帯で表示が遅くなるかもしれません・・・

・体育祭終わりました!
  つくづく私はこの高校に入学してよかったなぁと思えるほど感慨深かったです!

・TOPにメニュー項目作りました!
  どうでしょうか、すぐ下にはDiary?の記事がきてしまうので見辛かったらスミマセン・・・´`;

***

付属絵:だいぶ前から話題のSAIでお絵かき。か、描きやすい・・・!ちょこっとフォトショで加工。

▼以下私信
雛子さん
さりげに日記でありがとう~* ってか人物名じゃないやん!(笑)
ブログについてもコメントありがとうございます!v でも小学生からサイト持ってる雛子さんにマジ尊敬だよ・・・!うちはブログに逃げたけどそれでも大変だった・・・!(笑) 
うちも実は前々からお宅さんをブクマしたかったけど、良い機会がつかめずじまいでしたわ´`; なのでこちらもブクマさせて下さい~*
そしてバイト頑張って・・・!体壊すなよ・・・!(どこぞの親か



某Mさん(笑)
久メールありがとうね~vブログへの反応も有難うございます!v
くりだすのテスト後でもいいですよー!うちんとこは3日から7日までだから、その後ならよりはじけまくれます(笑) 
でもその頃には見たいの終わっちゃってるかな・・・まぁ詳しくはまたメールしますわ´`*


| 日々 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりです

毎日毎日、体育祭の準備で追われる日々で忙しいですが、とっても楽しいです!!

で す が ・・・ !!!

我が家のPCのデータがぶっとんでしまいました・・・(泣)
せっかくギャラリーに飾ろうと思ってた絵も、フロッピーに保存してなかった絵も、フォトショで取り入れた線画もお気に入りに入れていたサイトも全部・・・・!!!!

ちょっと冗談キツイですよ・・・・orz
あー、、、ペンタブもソフトも取り入れなおさないといけない・・・・。


ちょっと復旧する時間がちゃんと確保できない状態ですが、頑張ります!!

そして絵なしの記事ですんません!

| 日々 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

