[PR] 自動販売機

ももど。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちはんびらき

もも

殴り書き棒立ちももいろ。

| オリキャラ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こさとの登場が最近多いから

がやがや

ももいろ(右): 最近、こさとばっかりずるいぞー!
きみどり(左): みんな僕らのこと覚えてね;



なかなか登場が増えないことに怒る1人と心配する1人






今日見た夕方の空雲は、なんだかわたあめの巻き残しのようでした。



そういえば、拍手画像変えてみましたので、よければパチパチしてみてください。
カートの反応もありがとうございましたww

| オリキャラ | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テープをべたり





                最近やたらめったらこいのぼりを着ないこさとばっかり。

| オリキャラ | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こさとのお洗濯

お洗濯中こさと


こさと、お洗濯中。
ちゃっかり自分の鯉のぼりもお洗濯してたり。




鯉のぼりが着れない代わりに、こいのぼり靴を装着中。

| オリキャラ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こさとがすごくなって帰って来た。

さて皆様、こちらの画像は見覚えありませんでしょうか?↓




こさと原画





そうです、少し前の記事に出てきたアホズラこさとです。
知ってる人は知っていて、知らない人は知らないこのこさと。


一応、当ブログの看板キャラでございます。









話は変わりまして、
先日迎えた私の誕生日、友人A子さんからもプレゼントをいただきました。










A子さん作成こさとクッション


これはやばいぜ!




 いやーやばいっすね!待ってくださいよ、こさとクッション化じゃないですか。
何ヶ月も前からこさとを下さると予告はされていましたが、やはりA子さん、器用すぐる。

現物、本当に縫い目が細かいんですよ・・・!しかもクッション裏側は可愛い花柄なのです><*
綿もモフモフしててたまらん触り具合なんですよ・・・v


中でも感動したのは、クッション表面、”ももど。”って書いてある・・・・!!!!
ちゃんと”。”まであるのには感動いたしました!泣



PCが直ったら、絶対にこのブログで載せてうへへへ~と自慢しちゃおうと思っていたので、
念願果たせてうれしい限りです。ネタにもなって一石二鳥だったりw


A子さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!
プレゼント下さったこれを見てる他の友人方もありがとうです><*

| オリキャラ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

